+ スポンサーサイト
Monday, 18, 2010 at

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | -
+ 受かってました。
Friday, 04, 2009 at 23:24
先日受けた簿記3級、受かってました。
インターネットで確認。2回見直したから見間違いじゃないはず。
証書は自分で取りにいかないとです。しかもまだ先です。
受かっててよかった。

とりあえず、良い報告ができて嬉しいです。
近頃ぐちばっかりでしたから。今もこのまま書くとぐちになりそうですけど。
受かるだろうなーとは思ってたけど、実際受かると嬉しいです。よかった。

3級がOKだったので、では2級、と思いますが、いつ受けるかは決めてません。
次の試験って2月なんですよね。3級前はぜんぜん2級の勉強やらなくなってたし、試験後ふぬけてて最近もやってない日が多いです。
ふぬけてない時はいつなんだって感じの日記ですが。。。
わからなかった部分がひっかかってるのかしら。楽しく思えないと続けるの大変ですよね。
別のテキストを買って、わからなくなる前の部分からまたやってるんですが、なかなかやる気が出てない状態。
商業簿記のテキストもネット注文して、それ届いたらそっちやり始めてみようかなあって思ってます。
+ スポンサーサイト
Monday, 18, 2010 at
スポンサードリンク | - | - | -
+ comments
name:
email:
url:
comments:

+ trackbacks
trackback url: トラックバック機能は終了しました。
Picasa
tara's photo

+ つなビィ


+ Contact etc.
お気軽にコメントどうぞ。
もしもコメント欄ではちょっとなんて方がいましたら、こちらまでどうぞ。
umekanアットマークlivedoorドットコム
アットマーク=@、ドットコム=.com
お返事は遅いですが、それでもよければぜひメールを。

+ jugem ad